スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

8月7日 火曜日 17:30~21:00



camp KOKURA

駐屯地祭では ない からねッ!  

2012年07月20日 Posted by アンビー  at 16:18Comments(4)

FORGED clothing


邦題 《NAVY SEALs》
見に行かれた方 また 近日中に行かれる方へ。

映画と現実 そして他国の話しですので、少し頭の中での整理が難しいかもしれません。

ご存知のように本作品は、合衆国海軍全面協力のもと制作されておりますが、俳優人の演技指導は BUD/sインストラクターが担当しております。
(来日された方も、たしか‥)

今回は その、インストラクターが関係する アメリカブランド
《FORGED clothing》

トレーニングウェアなど、アパレル中心のブランド及び 財団法人です。

先方 H.P か  YOU Tubeでご確認を。

NAVY SEAL FOUNDATION への基金団体でもあります。

特殊作戦でお亡くなりなられた隊員のご遺族向け義援金とか、メンタルケア 福利などに使用されてます。

日本国内では、知名度も低く ユーザーも少ないでしょう。
少しでも関心を持って頂けると幸いです。

興味ありましたら、新門司にある当店まで気軽に起こし下さい。

写真にあるように、[三本のヤリ]は 海軍旗をモチーフにしており ウェアのシンボルマークで刺繍されています。

FOUNDED AND DESIGNED
  BY TWO NAVY SEALs

北九州市 門司区 大字 畑 2200ー1
    ミリタリーカフェ camp AMBITIOUS  

2012年07月17日 Posted by アンビー  at 13:04Comments(0)

今日は、定例ですか~?



ゲームや シューティングの皆様 

朝飯 食べて しっかり汗かきましょう~

各地での災害には気をつけて、行ってらっしゃい!  

2012年07月15日 Posted by アンビー  at 07:31Comments(0)

16日 16:00~ 放送


めんたいワイドだったかな‥?
夏休み前で、バギーの取材だったヨッ!!

カットされてなければ、アンビシャスも‥ (-。-;)  

2012年07月14日 Posted by アンビー  at 00:28Comments(0)

受けて良かった~!

トレーニング参加者 お疲れ様でした。

今まで 何気に使ってたエアーガン‥

こんなにも 使えてなかったなんて‥ (-。-;)

当然 自分でスキルupするけど まだまだ 教えてもらわないと!!

しかし タクトレ日和?! でしたね~

ありがとうございました。

一枚も撮っておりません‥   

2012年07月09日 Posted by アンビー  at 15:54Comments(2)

日曜 タクトレ


現在の所 当日 天候良好ですが‥

7日 23:00時点でヤバかったら 当ブログ及び 直接連絡します。

恐らく大丈夫でしょうから、参加者各位 スタンバイお願いします。

日曜から気温 上がりそうですね~ (-。-;)  

2012年07月06日 Posted by アンビー  at 19:05Comments(2)

まだまだッ! タクトレッ!


10人ちょっと参加可能ッ!

多分 ドリル系も出来ると思うヨッ!

タイミング 連携も大事だけど、自分の限界?!
知るのも面白いばい!  

2012年07月03日 Posted by アンビー  at 23:37Comments(0)

< 2012年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
アンビー
アンビー
あらゆる危機を 自身の力 仲間の力を信じて乗り越えろ!