スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

CH-47J cockpit



撮影時 北九州市 若松区上空

8/25  14:13

関係部隊 パイロットの皆様 お世話になりました。  

2012年08月28日 Posted by アンビー  at 15:49Comments(2)

GO! Go! Go! って‥



叫びたくなりません?


あたしだけ (^^;)  

2012年08月25日 Posted by アンビー  at 20:12Comments(0)

北部九州 JASDF


展開開始

CH-47J内にて  

2012年08月25日 Posted by アンビー  at 16:11Comments(0)

サバトレ お疲れ様でした!



昨日 エチゴヤ福岡様が企画する
「サバトレ」 に見学 軽くお手伝い行ってきました。

きっと ハマっていってしまう?! と、思われますが なんせ奥深い遊びです。

学べた事を忘れずに、周りの方にも どんどん教えて 安全で楽しいアウトドアライフを満喫して下さいッ!

道中の事故 怪我なきよう 皆様の健闘祈っております!

お暑い中 本当にお疲れ様でした。

新門司バギーランドにも遊びに来て下さいネッ (^_^)v  

2012年08月20日 Posted by アンビー  at 17:11Comments(2)

元気よかったですッ


ゲームも元気よかったですが、ランチタイムも元気よかったですネッ!  

2012年08月19日 Posted by アンビー  at 00:29Comments(0)

ミリネタ‥?


先日ですが、北九州 ある自治体

地元農作物の被害拡大防止のため 今回8丁のエアースポーツガン搬入

自分は立ち会いだけですが、ゼロからの説明って大変 (@_@)

今回の対象物はご想像のとおりですが、皆さん お住まいの地区でも同様の被害 発生してません?

または 観光地でも 観光客や車両 建物に侵入 悪さをしていますネ (^_^;)

「この町は、こんな対応してるよ」 って 助言など ありましたら、コメント下さい!

役所担当課で提案します。

(猟友会)まではちょっとネ~ σ(^_^;

過剰反応はいろんな団体動いちゃうから‥

野生の動植物には罪はないけど 農家の方も生活あるし‥  

2012年08月15日 Posted by アンビー  at 21:26Comments(4)

ダイナミックエントリー②


非戦闘員 武装員を瞬時に見極め ダウンさせた後の武装解除や 周辺警戒 数秒でやる事いっぱい!

それを3~4人で問題を解決しながら‥ (*_*)

ちなみに あたし 人質の胸に一発 σ(^_^;

でも 同志 バカ-チン少尉のミリブロが面白いのはナゼ??  

2012年08月13日 Posted by アンビー  at 09:48Comments(2)

ダイナミックエントリー


参加者皆様 暑い中 お疲れ様でした!

また 自分みたいなド素人とユニット組んで頂いた 
JGSDF隊員 N-IDPA方々 本当にありがとうございました。

大変 参考になりましたし アドバイスも助かりました!

企画された チュウさん?! 以下面々 またお願いしま~す!

でも 今日みたいな内容って エアーガンユーザーにとって スンゲー ポイントあるよね??  

2012年08月12日 Posted by アンビー  at 23:42Comments(0)

ここ繋がり?!


北九州地区 及び 周辺のエアーガン愛好家の皆様

新門司や関係ショップにて顔合わせできて、嬉しく思っております。

これからも、もっと深く広く交流させて頂きたいとも思いますし ユーザーの人口が増えてほしいとも思っております。

また 新門司フィールドもそうですが、小倉北区 Are-G様で ゲーム団体のフライヤー張り出し 各種企画も検討できるとの事ですので、どんどん ベタベタ 宣伝しましよっ!

本日 ゲーム参加者はお疲れ様でした。

いろんな意味で熱い日が訪れようと、しております。

自己管理徹底 ヨロシクお願いします。  

2012年08月11日 Posted by アンビー  at 01:20Comments(2)

市民との夕べ

盆踊り? コスプレショー? 

それなり盛り上がってましたヨッ!

第40普通科連隊 camp KOKURA
  

2012年08月07日 Posted by アンビー  at 22:06Comments(2)

12日 エントリーしますッ!


自分は初めての参加になります。

皆様に野次られるよう 頑張ります。
ヨロシクお願いします。

新門司 AMBITIOUSはclose σ(^_^;ゴメンね~

《8月12日 イーストループ》

dynamic entry  

2012年08月06日 Posted by アンビー  at 19:13Comments(2)

小倉は祭り!


でも 明日 小倉でガントレ?!
Air-G  

2012年08月04日 Posted by アンビー  at 13:08Comments(3)

< 2012年08>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
アンビー
アンビー
あらゆる危機を 自身の力 仲間の力を信じて乗り越えろ!