スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

福岡 北九州から発信

フィールド運営やってるにも関わらず ぜぇんぜぇん更新できてないアンビーです <(_ _)>

県内 隣県皆様 いつも本当にありがとうございますです!

また いろいろな問い合わせ うれしゅーございます。m(_ _)m

昼夜連続の日々‥ はい、カレンダー記載追いついてません (^_^;)

http://virtualrisk.web.fc2.com/

お客様の問い合わせなど うまく返せておりません。
ゲームセットアップ~進行 10時間以上すると タイミングが‥
未だ 効率がつかめてなく、ご不便おかけしております。

エントリー皆様の写真も撮る間もなく‥

いろんなSNSでアップしたいのですが‥ σ(^_^;

お一人様から一時間から受け付けております。
今後とも 「ラボ北」 ヨロシクお願いします。

簡単なコメントで終わります <(_ _)>
  

2013年06月22日 Posted by アンビー  at 00:48Comments(0)

平日エントリー皆様~!



お仕事終わられて参加した方も 終わって仕事に行く方も
定休日な方も 皆さんありがとうございました!

3Fで えびせんシューティングマッチの団体様も 童心になってましたね (^_-)
次回は仲間に入れて下さいませ~w

http://virtualrisk.web.fc2.com/
現在の予約状況 貸し切りもありますが、短時間 少数から遊べますので、エントリーお待ちしております <(_ _)>  

2013年06月12日 Posted by アンビー  at 13:56Comments(2)

Thank you!


拡声器 最高のアイテムでしたよっ!


いつも思う… 全員がカメラにおさまらない…


Tゲーム このマシーン 誰が止めるのか?!


あと 2分‥ 頑張れ!
迎えうつ敵 たかが 30人…


土曜~日曜 各 エントリー皆様 お疲れ様でした!
ケガもなく 無事終了~

また スリル?! 体感したくなったら お気軽におこし下さい!

さて 11日 火曜 午前中からゲームエントリー入ってますよ~
ミックスOK!!
午前中だけとか 午後だけとかもOK (^_-)

*短時間の場合 一時間単位の料金設定だから 遊びやすいよん!  

2013年06月10日 Posted by アンビー  at 10:39Comments(0)

~VRL-kitaQ~

先日のレポート

ラボ北で開催された 入門編ガントレーニング会

http://virtualrisk.web.fc2.com/

ご挨拶も含め m(_ _)m
  

2013年06月04日 Posted by アンビー  at 02:56Comments(0)

どうでした??



ガンハンドリング マズルコントロール
トイガンの安全な取り回し‥

  《入門編 VRL-kitaQ公式 タクトレ会》

いろいろ難しくて 「なんで当たらない??」 実感されたと思います。
「僕も いまだに当たらない‥ (^_^;)」

いろいろ書き込みません。  自分でできる反復練習しましょっ!
射撃フォームをしっかり! ですね(^_^)v

秋前にもう一度 入門編開催予定

また ゲームエントリー皆様 
ツーフロアーしか使用できませんでしたが、ご利用ありがとうございました m(_ _)m
今月の日曜は2日間 貸し切りになっておりますが、ご都合のよい 平日 土曜など遊んでやって下さい。

利用予定などH.Pで確認を (^_-)

*山口県 各団体様もありがとう (^_^)v
*トレーナ 大分のしげ様 遠いところ ありがとうございました。 また次回?!  ヨロシクお願いします <(_ _)>  

2013年06月03日 Posted by アンビー  at 17:09Comments(0)

ビギナー トレ会 補足



      《6月2日 トレ会》

  ~初めての方 少し不安になっておられる方~

アサルトライフル~サブマシンガン 及び ハンドガン

それらを身体で固定している スリング類 ホルスター
弾数などは規制しません。
しかし 各ウェポンに二つ以上のマガジンがあると それなりのレクチャーができます。

マガジンを収納できるポーチ類 とりまくガンベルト ダンプポーチも都合がよいですね!

ポケットにマグを入れるのはナシで‥ (^_^;)

SVゲーム愛好家でしたら、プレートキャリア類 チェストリグ類 ボディーアーマ系は装備する事 推奨します。
トレ会にて いろんなフォームが発生し 「動きやすい にくい」 が 体感できますしね!

当日でも受け入れOKにしてますが、団体行動ですので 10:00時までにはセットアップお願いします。

* 今回 入門受講者様は次回 優先して中級クラスの案内をさせて頂きます。
(各種エントリー方法 クリアリングのタイミング及び対処)
ブリーチングはしないから‥ (-。-;)  

2013年05月29日 Posted by アンビー  at 14:20Comments(2)

~6月2日 日曜~

http://virtualrisk.web.fc2.com/

以前から告知しておりました、ビギナー向け
「タクティカル トレーニング会」

当施設をご利用のお客様 各フィールドで頑張っておられるゲームプレイヤー様
最近始めた方~何年もされてる熟練者までを対象としてます。

もう一度 射撃フォームや 標的に当てる確実さ など 今 お持ちのコンバットスタイルとトイガン 及び 光学機器を最大限に使用します!

「脅威を排除し有利に進めたい」 「個人のスキルアップ」
「トレーニングの空気がすき」‥

お待ちしております!

当日 見学もOK! (アイプロテクターは個人で準備を)

施設使用料 講習料 合計 3500円

問い合わせ 運営 隅屋 090ー3660ー0509


収益の一部を年末に「Lone survivar foundation」へ寄付いたします。  

2013年05月24日 Posted by アンビー  at 19:34Comments(0)

 ~VRL-kitaQ~



先日の撮影会 及び SVゲーム

各エントリー皆様 お疲れ様でした!

先週末から 連続昼夜ゲームや遠方からの参加みなさまも、ありがとうございました <(_ _)>

「ここで何点か‥」
少しずつ 《インドア》の緊張 面白さに気づいていると思われますが その環境がゆえに  再度 注意しといて下さい。
*怪我防止のため 各種プロテクター 顔面防護

*トイガンなど装着してます、光学機器類 破損防止

暑くなる時期なんで露出もね!  

2013年05月20日 Posted by アンビー  at 20:08Comments(5)

~我々は守るために闘う~



昨年のその節は 貴重な体験させて頂きました。
KFCはじめ FCボランティアの皆様 エキストラの皆様
県内 及び 隣県のSVゲーマ皆様 40普連皆様

そして 見てるかな~?
B.F.P (Big Fighter Project) 皆様

やっと見れる機会ができました (>_<)

あの寒さと時間との闘い…  この映画を見て 全てに対し やってよかった~ (T_T)

しかもこの映画 面白いしっ!
いろんな場面 「なるほど!」 なんですね~ σ(^_^;
勉強にもなりました!

自分達も地元で いろんなアトラクションのやり方 再認識しました。

また チャンスあれば ぜひご一緒させて下さい <(_ _)>

本当にお疲れ様でした。 興行成績もビックリ!
ありがとうございました (^_^)v  

2013年05月16日 Posted by アンビー  at 01:03Comments(0)

この事だよ

Lone Survivor foundation


興味ある人のみ コンタクト!!

リアルな話しだしね!  

2013年05月13日 Posted by アンビー  at 14:06Comments(0)

先日 お邪魔いたしました



インドア トレーニングセンター 佐賀
オーナー様の 夜の顔?! バーの近所の飲み屋街 (佐賀市内)



皆様 ご存知! イーストループ様



エチゴヤ南福岡店様 お世話なってま~す!


SWAT様 次回こそ 必ず 僕が先に自販機に‥



福岡キャナルシティ内 ラオックス様!

この業界 盛り上げたいっ (>_<)


お忙しい中 突然お邪魔して 申し訳ありませんでした m(_ _)m

私も 今さら または 今ごろ この業界に一歩を踏み入れました。

販売店様やフィールドオーナ様 そして ユーザー皆様と 楽しく盛り上がり 共栄できればと思っております。
これからも 何卒 ヨロシクお願いします m(_ _)m

* 時間的都合で行けなかったショップ様 ある日 突然現れます。

    ~VRL-kitaQ~  

2013年05月13日 Posted by アンビー  at 11:31Comments(0)

6・2 ガントレーニング



〜VRL-kitaQ〜

     Tactical Training
              for Bigginers

AM9:00  受け付け開始
AM10:00  開始予定
AM12:00〜13:00  休憩
pm16:30  終了予定

SVゲーム   シューティングなど
《日が浅い 人〜スキルアップに興味のある方 》
《タクトレとは何ぞや?》 など‥ お 気軽にエントリーどうですか?

(腰痛 持病 怪我など 身体の部位が 自分 の意思どおりに動かない方はご遠慮下さい。 見学はOKです)

今回内容は 《ガンコントロールの基礎〜標的 に当てる》 という スタイルをベースにしま す。 入門編と思って下さい。

通常 遊んでいるスタイルを望みます。

半袖 短パンなどOKですが‥
プライマリー  セカンダリー
それらを固定しているスリング  ホルスター
各マガジン  ポーチ類 (ポケットにマグはやめましょう(^_^;)
各種プロテクター
アイウェアー

何でもかんでも…
向上心 学ぶ気持ちを お忘れなく!

飲み物多め 食べ物は各自で。

申し込み用紙は当HPでDLか 自分の方で も用意しております。

トレーナーは大分県から招いております。
[施設使用料+講習料 3500円]

全国の同業関係者様へ また こんな破格値でやっております (^_^;)
不平とは思いますが スルーしてやって下さ い。

*反社会勢力関係者の参加はお断りします。

*当日 トレーナー  フィールドマスターの指 示には必ず従う事。 許可無く 空砲含め発砲禁止

★当日のトレーニングはワンフロアーのみを使用。
 よって SVゲームなどでツーフロアーは利用できます。
 全体タイミングで フロアー交代もします。
 (終日 2000円で使用可)
 フィールドマスターはガントレサポート役ですので、お客様で進行お願いします。 申し訳ございません <(_ _)>

問い合わせ 090ー3660ー0509  隅屋  

2013年05月10日 Posted by アンビー  at 10:06Comments(3)

GW ありがとうございました。





















今回はこれぐらいの写真で… (^_^;)
皆さん ありがとっ!

    ~VRL-kitaQ~  

2013年05月09日 Posted by アンビー  at 07:53Comments(4)

VRL-kitaQ って なまえに!


バーチャル リスク ラボラトリー キタQ

とっ いう名所で ここ北九州市若松区にて 本格営業展開いたします。

また 連休前からGW期間中 県内ユーザー様 山口県 広島県 愛知県 皆様 遠方より わざわざありがとうございました <(_ _)>

http://virtualrisk.web.fc2.com

今後とも 当フィールドをヨロシクお願いします <(_ _)>

  《近隣インドアフィールドオーナー様へ》

可能な限り ユーザー目線で 楽しさや面白さを提供したいと思っております。
しかし 運営に関して ノウハウなど乏しく いろいろな事をお客様と勉強し 邁進していく次第です。
直線 お話しできる機会があまりありませんが、各地のインドアフィールドと、共存共栄できればと願っております。

弱輩者ですが 今後ともヨロシクお願いします <(_ _)>  

2013年05月07日 Posted by アンビー  at 16:30Comments(4)

6月2日 初級~タクティカルトレーニング

 《北九CQインドアフィールド》

SVゲームユーザ向けの マズルコントロール ガンハンドリング そ れを応用した各種エントリーのトレーニング イベント開催します。

詳細など今から作成しますので 今回は事 前告知とします。

前回の「トモ長谷川氏」のイベントに始まり 当施設を利用されているユーザー様から わずかながら (どう対応したらいいの?) ( トレがしたい) という声が上がっており ゲ ームユーザー向けのイベントを開催します。

また 本件内容は皆様が日頃 活動しておら れるフィールドでも、十分有効なカリキュラ ムでもありますし 各地のインドアフィール ド オープンフィールドで最大限の成果を出 す手助けをするものです。

どこで遊んでも 不安や緊張はつきものです し、それが面白さでもありますが それを少 しでも軽減させ 各自の「サバイバル」を向 上してもらいたいと思っております。

《何年もSVゲームをされている方へ》

自分は今のスタイルで大丈夫。 あまり興味ない‥

私も最初はそうでしたが、知る と 知らな いは大違いでした。 ゲームでは味わえない緊張もあります。

やはり 体感してもらわないと 言葉では表 現難しいですね σ(^_^;

今回はほとんどが一般の方と思われますが、 ホビーとカルチャーの中間ぐらいのイベント です。 しかし 学ぶ気持ち 向上心 だけはしっか り持参願います。

用意するもの 参加料 時間‥ 後日 告知



人は運ばないからね (^_^;)  

2013年04月25日 Posted by アンビー  at 11:50Comments(2)

~北九CQフィールド~



大型連休に突入ですね!
こちらの施設も《連日》 営業しております。

どしどしエントリー受け付けております (^_-)

また 3Fにくつろげるスペースを設置
映画やXboxなど自由に使って下さい。 (ソフトは持ち込んで!)

4人~6人程度 雑魚寝ぐらいできます。
遠方からの旅行ついででも 見学だけでも自由にくつろげると思います!

全日 1時間単位の料金も設定してますので 短時間のゲームやトレーニングもできますよ~

いずれも事前連絡してもらえると助かります。

運営 隅屋  090-3660-0509


《5月4日 土曜 貸し切りです <(_ _)> 》
《4月28 29 30エントリーあり ミックスOK!!》  

2013年04月23日 Posted by アンビー  at 09:11Comments(0)

実稼働秒読み‥

2013年04月17日 Posted by アンビー  at 10:35Comments(0)

 北九CQインドアフィールド




当施設の料金決定いたしましたので ご報告で す。 (将来 変更の可能性もあり)

《平日》 10:00〜17:00 終日 2000円

13:00〜エントリーされた場合 1/h 400円

《土曜》 10:00〜17:00 終日 2300円

13:00〜エントリーされた場合 1/h 600円

《日曜 祝日》 10:00〜17:00 終日 2700円

13:00〜エントリーされた場合 1/h 600円

《スーパーモーニング》

7:00〜12:00 1500円

延長される場合 各曜日に順ずる

《夜》 全曜日 18:00〜23:00

平日 初回600円 延長 1/h 500円

土曜 初回700円 延長 1/h 600円

日曜 祝日 初回600円 延長 1/h 500円

貸し切りなど別途記載する予定です。

施設環境により 夜の営業時間が寂しいところ でもありますが、何卒 ご理解 ヨロシクお願 いします。

また 全体的に月灯り程度の照明を設置

よって 本当のナイトゲームを実現しておりま す。

各種 コンバットライト ナイトトレーサなど 有効に活用できます。

来月初めには H.Pも開設する予定ですので そちらも近日中 アナウンスします。

早速 明日から お一人様から受け付けており ますので どしどしエントリーして下さい

(フィールドマスター居ますので 1vs1は可 能)

今後とも 県内最大級のインドアフィールド ヨロシクお願いします <(_ _)>


お問い合わせ 運営 隅屋

090-3660-0509  

2013年04月13日 Posted by アンビー  at 09:19Comments(0)

 《4月 予定 インドアフィールド 北九CQ》

現在 従来の名称で記載してます。

各日曜 エントリー募集中!!

21日のみ 貸し切り交渉中ですので、しばしお待ちを~

平日 土曜 祝日も対応準備中  でも 連絡してみて下さい(^_-)
開放の可能性大



写真は先日の撮影会  隠密って事で?! 暗めσ(^_^;
お疲れ様でした!

運営 隅屋 090ー3660ー0509  

2013年04月03日 Posted by アンビー  at 13:33Comments(0)

  《お詫び と  今後の展開》

  《各ショップ様  関係各位様》

camp AMBITIOUS 第3ミッション 今回は断念しました。

非常に申し訳なく思っております。 m(_ _)m

理由は簡単です。
立ち上げる資金不足なだけです (^_^;)
該当建物はそのまま、自分がエントリーする日まで?! 待ってます。
(先に好条件で入られる恐れあり‥)  ここは賭けるしかない‥

よって 現在稼働中の三階建てフィールドに集中し フィールド運営 展開する事になります。

2F~3Fは構造上 大小の部屋を活用
1Fは 各種イベントに対応できるよう可変式のホールです。

現在 HP製作中  運営スタイルも近日中決定

平日 土曜 日曜 祝日対応可 夜もテスト中‥
セイフティーエリアは現在 電気 水道開通

屋号も変更します。 それは次回 <(_ _)>

私は ここを継続 発展させるサバイバルに入ります。
少しでも長く リミッターの来る日まで‥

今後とも 当室内型ゲームフィールド ヨロシクお願いします。

*記載できない物件の事で 直接 口頭で言った事案です。
回りくどい言い方で申し訳ありません。
当ブログが早く 効率的と判断しました。

販売店様 各ユーザー様のご活躍 ここ北九州から見守っております。
  

2013年04月01日 Posted by アンビー  at 18:59Comments(2)

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
アンビー
アンビー
あらゆる危機を 自身の力 仲間の力を信じて乗り越えろ!