スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

楽しかったです


これからの活躍 応援してますっ!  

2012年04月30日 Posted by アンビー  at 07:02Comments(0)

買えないけど‥


ノーヘルだし スッゴい気持ちのいいトライクだったヨッ!  

2012年04月29日 Posted by アンビー  at 02:03Comments(0)

お疲れ様でしたっ!

ワンカットだけ‥
空気がきれいな所でした。
皆さん 最高にカッコ良かったですっ!
HL9
 
  

2012年04月17日 Posted by アンビー  at 23:40Comments(2)

今日は、ありがとうございました。


初めてのバイキング法でしたが、うまく流れてませんでした‥
お腹も満たせてないと思います。
改良していくので、ご辛抱 ご協力をっ!
ゴメンナサイ  

2012年04月14日 Posted by アンビー  at 21:51Comments(0)

店休案内

4月15日 日曜 勉強会の為 終日お休みにします。

この勉強会で学べた事は 決して無駄にはせず 環境改善に努めます。



また ご指導 頂いた 各エチゴヤスタッフ様 お忙しい中 本当にありがとうございました。  

2012年04月12日 Posted by アンビー  at 13:25Comments(0)

仲良くして下さい


ポチって名前ですが‥ 何か?  

2012年04月10日 Posted by アンビー  at 20:46Comments(0)

今日は ありがとうございました!


せっかくのゲームでしたが 昼から雨って‥  

2012年04月10日 Posted by アンビー  at 16:11Comments(0)

場内移動キャリア


塗ってみた‥ その昔 本当に存在した風に、らしくなった気がする‥  

2012年04月09日 Posted by アンビー  at 20:19Comments(3)

ここに 立てかけてね!


適当なガンスタンド作りました  

2012年04月08日 Posted by アンビー  at 19:49Comments(1)

4月4日は close‥


大変 申し訳ありませんが、4日 水曜 福岡市内役所へ提出物があるため 店休にします。
でも せっかく市内まで行くのですから、あの店や、この店も営業兼ねて周ります。
身勝手ですみません‥  

2012年04月03日 Posted by アンビー  at 15:32Comments(1)

今日もお疲れ様でしたっ!

補給できた?
  

2012年04月01日 Posted by アンビー  at 17:09Comments(0)

気持ちいい朝ですっ!

今日は、いろんな所で定例ゲームと思います。
ここでもネッ!
気ーつけて
  

2012年04月01日 Posted by アンビー  at 09:34Comments(0)

< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
アンビー
アンビー
あらゆる危機を 自身の力 仲間の力を信じて乗り越えろ!