スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

9月23日 月曜(祝) リアルコンバットゲーム

        《リアルコンバットゲーム》     
          10:00〜17:00 目標
   当日は
        《リアルカウント限定ゲーム》
になり その ミックススタイルです。

持ち込みされるトイガンは全て リアルカウントとし、架空トイガンに関しては 当日 参加者 全員で決定します。

         《多弾発射器具は有効》
臨場感と実効性を高めるため、空間面接により着弾しなくとも 爆死判定とします。
      ※自己申告
   ※フラッシュバンなどレプリカを使用する場合 あらかじめ申告お願いします。
  3秒行動不能ルールを設定します。

          《跳弾ヒット有効》
今回は「跳ね返りの着弾」も ヒット判定です 
しかし、過剰な跳弾射撃はプレイヤー各自で自制して下さい。

「海側」「陸側」 に分散してのスタートなど ありません。

こちらが設定したシナリオにて 終日進行します。

よって 通常ゲームのような均等な人数などの設定は、まず有り得ません。

   不利 有利 な条件をあらかじめ設定します

         《救護処置》
いわゆる「メディック」にて対応するシナリオも設定します。
     ※当日説明

一回の進行が長い場合もあります。
途中における「ガントラブル」にて任意による離脱は 認められません。

同行しているユニットの指示で行動して下さい。

ユニット同士や死亡判定で倒れているプレイヤーのトイガンを使用し 任務を遂行して下さい。

このため 「人に使われる」事を前提に対応 お願いします。

※ユーザー以外の者がトイガンを使用中に破損させても、誰にも責任は負えません。

参加者全員で その場の臨場感を盛り上げ 楽しみ 難しさを共有する事が主旨です。

よく理解したうえでエントリーお願いします 。

また 質問などは お気軽に連絡下さい。

あっ!
    そうそうっ!
       フリーズ=人質?!

   20~25人程度で締め切りとさせていただきます。

  

2013年09月05日 Posted by アンビー  at 20:04Comments(0)

< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
アンビー
アンビー
あらゆる危機を 自身の力 仲間の力を信じて乗り越えろ!