スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

屋根が無いが‥


第3ブリーフィング?! エリア完成
只今 日影構想思案中‥  

2012年05月31日 Posted by アンビー  at 11:43Comments(0)

始めました。


エアーガンには興味あるけど持ってない~ とか
サバイバルゲームしたいけど どこで どんな人達とどんなルールか分からない~
って方達向けの企画です。

1日 4h~6h目安 を2日に分けます。
どうしても 危ないおもちゃなんで、安全な動作 用具の確認とか 弾道調整したり いろんなお話ししたり‥ !
もちろん ゲームしたり 進め方 打ち切り方 即席企画ゲームとか、いろいろですっ!

少数 団体 企業まで対応します。
少量ですが レンタルも一部できます。

利用される時は予約 お願いします。

新門司フィールドを使用しますので、ひよこクラブ利用の場合は
1日 1500円発生します。
お気軽にコンタクト下さい

エアースポーツガンで いっぱい遊びましょっ!!

*チュウイ!!

タクティカルトレーニングではありませんが、ご希望なら ゲーム上においての コツ 程度ならアドバイスできます。

協賛 エチゴヤ北九州店様  ホビーショップG-1様  

2012年05月29日 Posted by アンビー  at 02:58Comments(2)

ありがとうございました!


ご利用 ありがとうですっ!

他皆様もありがとうございました。

バギーランドでゲーム予約しランチ等、ご希望の場合は 予約と同時に 申しつけ下さい!

もちろん 直接の連絡もOKです。  

2012年05月27日 Posted by アンビー  at 20:34Comments(0)

今晩のナイト飯!


ご来店 ありがとうございました!

また ご家族 ご友人 共々 気軽にいらして下さい。  

2012年05月25日 Posted by アンビー  at 23:20Comments(0)

お疲れ様でしたっ!


皆さん お仕事 無理やり、休みを合わされたようで‥

元気のいいスタイルの方達でしたっ!

次回 アンビシャスにも顔 出して下さいね!

今日はありがとうございました。   

2012年05月24日 Posted by アンビー  at 01:22Comments(0)

どうにか ベースまでは‥


諸事情により 時間や材料がなく カッコイいいレイアウトできてません‥

しかし この新門司フィールドの半分だけで区切っても、約10人程度は対応できます。

σ(^_^; 完成すればの話しです‥

面白くなけりゃ ドッグランか動物触れ合いパークになる事でしょう。

それと 業務連絡です。

私の方での営業宣伝の不手際と思いますが、当店 キャンプ アンビシャスは喫茶店です。

新門司バギーランド様 敷地内に設置させて頂いております。
四駆コース RCオフコース エアーガン 犬?! バギーに関してのお問い合わせは、バギーランド様でヨロシクお願いします。

来られた事のない方は 一度 覗きに来てやって下さい。
見学や からかいは自由ですので お気軽に!  

2012年05月22日 Posted by アンビー  at 23:57Comments(0)

塗料 あまってません?


新門司フィールド制作中

買えば済む話しだけど、意外と皆さんの御自宅 会社に使ってない塗料 放置されてません?

もしっ! 無償で提供してもらえるなら スッゴく嬉しいですっ!

木部バリに使用します。

塗るだけでも少しは長持ちするしね‥

当然 ミリタリーカラー!!
TAN系 最高っ!

もれなく 同一色の1ドリ ミスド2個 お礼します。

十分の一スケールの紺屋町‥ おっと失礼‥
要塞を目指して?? の‥ 予定で作ってます。  

2012年05月21日 Posted by アンビー  at 23:51Comments(2)

今日は いろいろ ありがとうっ!


ヘタレ米兵さんはじめ 本日のゲーム お疲れ様でしたっ!
また 遊んで下さいね!  

2012年05月21日 Posted by アンビー  at 00:40Comments(1)

古いモデルだけど‥


安かったし、オークレのサンダル
なんて、名前なのか‥?
やっぱり 僕も「O」のエンブレム見ると ムラっと!!
なってしまう σ(^_^;  

2012年05月19日 Posted by アンビー  at 14:06Comments(0)

かぶったかぁーっ!


へたれ米兵さんも、新規さん達も 頑張ってました!
お店も利用してくれて ありがとうですっ!  

2012年05月15日 Posted by アンビー  at 22:48Comments(2)

アイデアありますか~?


この池 有効に使いたいが、策はないでしょうか‥?

極力 お金かけずに。

とある方は、手作りイカダと‥

個人的には最有力候補と思う!

マジで作ったら NAVYってステンシルする‥

SBL内  

2012年05月15日 Posted by アンビー  at 01:03Comments(0)

第二ブリーフィングルーム稼働


とっ 言っても ただの 休憩場とかランチする所‥
あんな肉 こんな肉 焼きますよ~!
はっきり言って テントの中がすごしやすいし~  

2012年05月13日 Posted by アンビー  at 03:50Comments(0)

水専用タンク完成!!


飲料不可!!
ハンズアップ‥ いや失礼‥ ハンズウォッシュのみ!  

2012年05月07日 Posted by アンビー  at 20:30Comments(0)

自分が居なくても


お金入れて お釣りはカゴに用意してる!
種類は少ないけど 飲みたくなるような物入ってます。
アルコール?? それは‥‥  

2012年05月05日 Posted by アンビー  at 14:13Comments(1)

これからも よろしくお願いしますっ!


とっても 楽しい方達でした!
今後とも いろんな意味で頑張っていきましょっ!  

2012年05月04日 Posted by アンビー  at 21:31Comments(0)

そういえば、先日‥


国防 ご苦労様です。  

2012年05月03日 Posted by アンビー  at 23:36Comments(0)

紺屋町の夜


シューティングのイベント!!
面白かった!
景品も個性的で、ウケました!
早く 次回も企画して下さい。  

2012年05月01日 Posted by アンビー  at 01:41Comments(0)

< 2012年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
アンビー
アンビー
あらゆる危機を 自身の力 仲間の力を信じて乗り越えろ!