@ダイナミックハンドガントレーニング

    《@ダイナミックハンドガントレーニング》
            
            要項

ハンドガンは、当たらないと思ってませんか ?

インドア戦では、機動力を活かせるハンドガン…

しかし ハンドガンは、カービンに比べて支える点が少なく 狙線が短い為、しっかりと構 えて保持する事が出来ないと当たりません。

そこで今回のトレーニングでは…

ハンドガンを当てる為に重要なベーシックな内容に重点を置いて行います。

ベーシックな内容のトレーニングですが 初心者の方から経験者の方まで 参加者各自の練度に合わせトレーニングの難易度を調整しますので  撃ちごたえのあるトレーニングになるでしょう。

        ☆トレーニング内容

・セイフティルール
・ガン&マズルコントロール
・グリッピング
・サイティング
・バランス オブ アキュラシー
・バリケードシュート
・シュチュエーションシュート
                    etc.

         ★事前注意事項
 
普段 余り使われないハンドガンですが、今回のトレーニングでは かなりの弾数を撃ちます。

しっかりとトレーニングが行えるよう、事前のメンテナンス、サイトチェックをお願いします。

ガントラブルが起こった場合の為に予備のガンをお持ちの方は、準備をお願いします。

          進行 N-IDPA

8月25日 北九州市 若松区

会場 通称 VRL-kitaQ

AM9:00時 開場
AM10:00時 開始 〜 PM16:00時終了予定

受講料 施設使用料  合計 3000円
(当日 徴収します)

 事前連絡お願いします。

090ー3660ー0509

@ダイナミックハンドガントレーニング


また
当日は1F~2Fは 通常ゲームとして運行

終日 2000円としております。
ご都合よろしければ エントリーお待ちしております。

@ダイナミックハンドガントレーニング

トレ会のほうは‥
経験とか そんなもの関係ありません!

トイガンから遊ばれないよう ユーザー皆さまでコントロールできるガンナーにっ!
「倒すっ!」 っていう意識さえあれば、思ったとおりの結果に近づけます。

安全に使えるユーザーもカッコいいですしね (^_-)

どういう事なのか‥‥?      25日 お会いしましょう          





2013年08月07日 Posted by アンビー  at 11:21 │Comments(1)

この記事へのコメント
全体時間に余裕あれば 評価型ゲームもしたいなぁ~と‥‥

「自分が変わっていく」
を、みんなで体感できたら さらに面白くなると思いまして‥
Posted by アンビーアンビー at 2013年08月07日 11:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
アンビー
アンビー
あらゆる危機を 自身の力 仲間の力を信じて乗り越えろ!