プレゲーム スタート!

2月 3日 10日 プレゲームエントリー募集します!

まだまだ 手を加えていく箇所もありますが、現状でも十分‥
スリル アクションは楽しめます!

プレゲーム 3日 10日のみ 終日 2200円でエントリー

最大30人前後で対応
15vs15 10人程度の3チームローテーションで進行

要望あれば、後半 シュミレーション型ゲーム

 《レギュレーション》

法定内使用可能なエアースポーツガンのみ使用
フルオート発射機構がある物は 全て(年齢制限機種問わず)
セミオートのみでプレイ

B.B弾の材質問わず

トラップ類 多弾発射装置 シールド(盾) 使用可
*(これがないと進行しにくい場面も‥?!)

ご存知のように 近接戦は多少ハードな場面も存在します。
顔面対策は「しっかり」として下さい。

現在 1ゲーム一人が携行できる弾数の制限はしておりません。
(ワンメイクゲーム ガントレーニングは除く)

近隣は一般住居です。
支度準備など、建物内でお願いします。
迷彩服 戦闘ベスト類装着のまま 不必要に建物外への移動は自粛お願いします。

毎回 AM10:00時目安をスタート予定にし 昼時間は13:00時~になります。

近所にラーメン屋 弁当屋あります。
建物事情により 電気 水道は開通しておりません が トイレの使用はできます。(小のみ)
手洗い程度の水は用意しています。

Pキングの対応が困難なため、極力乗り合わせお願いします。


フィールド環境は 1F~3F全てを使用
部屋多数(まだ 数えてない) 階段も外 中とあります。
各フロア 約15メートル以上の射撃もあれば 息のかかる距離もありますので 皆様でゼロインなど事前調整を推奨します。

  《運営事情》

当物件は期間限定 毎週日曜 日中のみ開催

まだ 「いつまで」とは未定ですが、有償でお借りしております。

ゴミは持ち帰り 喫煙は定位置でお願いします。

希望されれば AM7:00~の解放もできます。
住居地区という事もあり 17:00~18:00時終了します。

施設内の事故 怪我 死亡など 責任は負いかねますのでご理解 ご協力 お願いします。

全体人数調整など必要になります。
お手数ですが、団体(チーム)で来られる場合など 事前連絡をお願いします <(_ _)>

それでは クリアリングのスリル 息のそろったルームエントリー 体感してみましょっ?!

北九州市 若松区 浜町 1丁目 19番 旧屋号「吉田印刷様」

運営 隅屋 誠友 090ー3660ー0509  何でもお気軽に!

ライン アンビー
mixi  アンビー
プレゲーム スタート!





2013年01月30日 Posted by アンビー  at 16:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
なかなかいいフィールドみたいですね!!
ただ、3日も10日も予定が・・・

期間限定なんですね!
ちょっとお願いしたい事があるので、また連絡します!!
Posted by M.L.FM.L.F at 2013年01月30日 17:50
了解

電話番号記載してますので、そちらでも!

夏まではあると思いますので、ご都合のよい日に遊び来て下さい (^_^)v
Posted by アンビー at 2013年01月30日 23:13
24日ならメンバー全員で行けるのに(ToT)
Posted by ノブビッチ at 2013年01月31日 13:16
もし ご足労なければ 見学 撮影だけでも、平日 解放できますよ!

下見という作戦で 「偵察」?! されるのもアリかもしれません。 (^_^)v
Posted by アンビーアンビー at 2013年02月01日 04:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
アンビー
アンビー
あらゆる危機を 自身の力 仲間の力を信じて乗り越えろ!